

このブログについて

くだらないことばかりのメモ帳みたいなブログ(?)ですがよろしくお願いします。
最近はSS置き場と化してます。


theme : Counter-Strike Online
genre : オンラインゲーム

最近ずっと完美やってたんでぼちぼち・・・

息抜きにSF2やってます。
クラン戦とかできたらなーなんて考えている今日この頃。
気が向いた時にちょっとやるくらい?楽しかったら毎日ガツガツできるかも 
どこか良いクランあったら誘ってください!

ScreenShot00036.jpg

SF2やってみました。
Steamの方でこれに似たFPSをいくつかプレイしたので比較的馴染みやすかったです。
初期の所持クレジットが50000あったのでAK,M4,P90を購入。
以下使用感

AK:威力が高くサイトを覗けばかなり集弾するので連続Killも狙いやすい。
M4:連射が高めでサイトを覗かなくてもそこそこ集弾しやすいので、出会い頭での撃ち合いには強いかも。
P90:威力低くバラつきが酷い。いまいち長所が見当たらなかった。

こんなかんじです。
本格的にプレイする予定は無いので暇な時に顔出すくらいです。ゲーム内で会ったらよろしくお願いします~!

9999.png

マインクラフトでろぐれすの城下町ー!

osucraft

ビートはAIMで刻むんだ!


おまけ

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ばうあ

Author:ばうあ
Skype:
baua9999

Steam:
中田中田中


PM:
十年目の意地


SA:
Alfred


CSO:
※※※引退済※※※
AVA:
※※※引退済※※※

やり込んだ事のある
MMO:
ミュー奇蹟の大地 lv90ナイト
エターナルカオス lv196ブル lv170カイリ
KHAN lv66魔
メイプルストーリー lv196聖魔 lv140英雄
アラド戦記 lv51デスペラード 
チョコットランド lv80速戦
DIVINA lv130モンク
アスガルド lv91魔
アミーゴアミーガ lv62魔
クロスブレイブ lv51剣
ディヴァイングリモワール

面白いゲームはジャンルに関係なく面白い!
気になったゲームなら有料無料問わずとりあえずプレイしてます。

------------
WebMoney ぷちカンパ

お年玉ください!













Alliance of Valiant Arms

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
